読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユピテルがおすすめ | アンテナフィルムの「買い替え」ならこのお店~!

おすすめ
取付け説明を商品に同梱するか、Webに貼り付けて欲しい。取り付けたけど、ロッドアンテナとそんなに受信感度に変化なし。ロッドアンテナのままでも良かった。

コスパがいい!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ユピテル フィルム アンテナユピテル OP-AFS 地デジ用フィルムアンテナセット 【YPF778si/YPF868si/YPF768si用】

詳しくはこちら b y 楽 天

オプションで買い足してこの程度なの?という気持ちにどうしてもなります。フィルムアンテナはいいですね。個人的には背中のかゆいところへ無理して手を!指を伸ばしてキツイ姿勢で掻くのか!または孫の手等で指を延長して無理なく掻くか程度の違いです。NAVI本体の価格設定を落とすことに努力をし!主眼を置いたことは理解できますが!やはりアンテナについては本来オプションでなく標準キットで付属させるべきではないかと改めて思いました。そしてその2者を傍から見て滑稽な姿はどちらか?というような程度のものですが自分にとっては、見た目こそ重要なファクターだったので無駄な買い物には終わりませんでした。ロッドアンテナを伸ばす必要ないですもんね!。構造を考えるとコストパフォーマンスは決して高くないと感じました。当然ながらテレビを見る度にアンテナを伸ばす手間も必要性自体無くなり!NAVIまわりは整然た訳ですが!いかんせん基本が×2チューナーなので綺麗な映像で鑑賞するにはそれなりの電波状況の良い場所へ出ないとダメという点は変わりません。はじめてのフィルムアンテナなので!はやくきてほしいです!わくわくしてます!当然ながら感度も優先したいところですが!ナビ標準装備の2本の触角をビヨーンと伸ばすのはあまりにもスマートさに欠けるので購入を決めました。この手のアンテナが主流となった今でありながらこの価格。また!フロントガラスに飛石を食らい何度も交換を経験している自分なので補修用のアンテナフィルムは提供されているのでしょうが!一体価格はいくらするのか心配でなりませんが怖くて調べていません。カーナビの説明書にしか載っていないのは不親切です。