ロストルの感想 2017年度

歪は気にしない!なんて人は不要ですが!焚き火をガンガンしてもひずまないのはありがたいです。物もしっかりしており!b-6君の中にコンパクトに収納できます。元々付属のロストルは予備にしています。

こちらです♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ロストル【 笑s 】焚き火グリルB-6君専用 ハードロストル

詳しくはこちら b y 楽 天

みなさんのレビューに付属のでは、熱で変形するとあったので、本体との同時購入です。とても頑丈でもともとついてるロストルは使ってません。B-6君と併せて購入しました。笑sチタンを買ったのですが登山以外で重さを気にせず使用する際は鉄でも良いと思い予備使いで購入しました。ただ、軽さが売りのB6と一緒だとチョっと重いのかな?これはB6君の底に使うものですね。鉄なのでやや重いのが難点ですが、標準付属のが駄目になったらこちらに交換します。早く炭起こしてお肉食べたい!焚火時の火が大きくなっても曲がる心配が無く安心感があります。今から使用が大変楽しみです。彼氏がキャンプにはまってるので、彼氏に他二点と合わせて購入( ´ ▽ ` )喜んでくれたので、良かったです(⌒▽⌒)ありがとうございました(^-^)持ち運びも便利だし、買ってよかったです。メーカーさんも消耗品と捉えているのでこの価格で交換が出来ると思うと使い倒しても気後れしないのはイイですね。ワンセット購入して!コンパクトな設計で二人位ならちょうどいいサイズです。丈夫そうですけど、重いですし、錆びるので本体内に収納するのは?です。B6君を買えばこれも買わないといけないらしいですよ。既存のものより確かにしっかりしてます。。皆さんのレビュー通り購入して正解でした。標準品と比べて全然厚みが違いますのでガンガン使えそうですまた、標準品を外して入れ替えればB6君本体内部にちゃんとしまえる(画像1)ので特に気にする必要もないまた、どうしても標準ロストルも持っていきたい方はちゃんとしまえるスペースはあります(画像2)。後悔してません。純正品だと結構ひん曲がるのが早いとの事なんでこちらを購入しました。b-6君購入時に同時購入をお勧めします。まだ届いてナイので☆4コです。純正だと ひん曲がるとの情報を得たので、こちらに決めました。ただ焼け付くから個人的には気にしませんが洗浄後すぐ水気を取らないと錆びっぽく茶色くなるで気になる人はメンテをきちんとやった方がいいかもです。